ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~層雲峡♡銀河流星の滝

2017年10月28日 | ルルと旅行 北海道

      北海道旅行の続きです(*^▽^*)

     9月30日(土)3日目

   道中の景色本当にきれい!やっぱりどこも広大~~

   層雲峡に入りました(^^♪

   お天気がちょっと……小雨が降ったりで余りよくなかった

   お天気が良かったらもっときれいだったのになぁ~~

        層雲峡 大雪山国立公園

   銀河流星の滝 銀河の滝

  

    

     流星の滝

    

  

   

   

    層雲峡 大函

  

  

  

  

    水・・・透き通っててとってもきれい~

  

   巨大な岩壁が屏風のように規律正しく並んでます!!

  

  銀河の滝 流星の滝 両方とも見応えありの豪快な滝でいた(*^▽^*)

  

   まだ層雲峡です!次回へ続きます(*^-^*)

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちこ巻き~ルルちゃん~ | トップ | 北海道旅行~層雲峡泊♡黒岳大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2017-10-29 15:54:59
ルルのママさん
大雪山国立公園の
流星の滝と銀河の滝綺麗ですね。
北海道は雄大で良いですね。
冬は大雪で大変ですよね。
ルルパパは寒いのが苦手なので、
夏しか行かれ無いです。(笑い)
ルルちゃん若いな~
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-10-29 16:10:44
こんにちはl♪
いつもありがとうございます。
豪快な滝で見応えありましたよ。

北海道は雪が早くて凄いですものね
大変ですよね
寒いの私も苦手~~(笑)

夏もいいですね
景色もきれいだしね
ぜひ行ってみてください

私もまたいきたいです!(^^)!

ありがとうございます
ルルが喜んでますよ(*^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-29 17:55:50
ん〜さすが絶景ですね〜
滝の名前も素敵だなぁ〜
少しだけ紅葉してたりしてきれいですね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2017-10-29 19:43:41
なんと雄大で、
そして美しい景色ですね

ルルちゃん、
素敵なところにいろいろ連れて行ってもらえて
ほんとうに幸せね
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-10-29 23:36:06
こんばんは♪
本当に絶景でしたよ
ねえ~~名前も素敵ですよね
銀河流星・・・
雄大ですね~~(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2017-10-29 23:44:10
こんばんは♪
全てが雄大広大ですね
流石北海道って思っちゃいます

まだ今のところは元気だから
色んなところに行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事