ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

久しぶりの青空♪

2015年04月16日 | お散歩

         久しぶりの晴れです 気持ちいいですね~

      あまりにも雨が続いてうんざりしていたので・・・今日はちょっとウキウキです

      やっぱり晴れたら ルルちゃんとお散歩よね

      ……の前にちょっと髪を整えましょう

      

      今日は小糸川の散歩道に行って来ました ルルちゃんちょっと暑かった見たい~

      まだまだ 菜の花が綺麗に咲いてます

      

        

      

           このルルちゃんの 歩く姿を見て・・・・

      すれ違った自転車のおじさんが一言・・・・

      『ずいぶんゆっくりだね。。』・・・・と もしかしてお年寄りに見えたのかしら?

      ルルママは笑って・・・・『ええ・・・』と・・・

      ルルは お散歩の時 ほとんど走ることはしないで ゆっくりとクンクンしながら歩く方だから・・・

      あっ でも11歳だからお歳よりですけどね(笑)

      ちょっとした ハプニングでした~~

             

      菜の花とピンクの小花がきれい(名前が分からないの) 

      土手にもいっぱい咲いてた~ ルルちゃんちょっと暑くて舌チョロです!

        

        

     桜 見事にちり・・・・葉桜に~

      

              

      ここのお山だけは いつもかけ上がって行くの・・・う~~んこの時だけはまだ若さがある~と・・(笑)

      白いつつじが咲いてます まだちらほら・・・・とまだら咲き・・・かわいいですね~

      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先~夏にかけての予防 | トップ | 思い出旅行 埼玉・栃木・茨... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままさん器用だわぁ~ (らっき-まま)
2015-04-17 07:15:32
ルルちゃんの三つ編可愛い~
春っぽいですね♪

本当 昨日はぽかぽか陽気で気持ち良かったですね♪

あらあら ゆっくりだとおとしよりのイメ-ジなのね
でも らっき-もゆっくりだわよん
って らっき-もしっかりとシニアだった(笑)
いいんですよね~
ゆっくりと自分なりに楽しい時間を過ごしているんですもん♪

でも そうね ちょっと走ったら暑い陽気だったかな?
返信する
Unknown (くろまま)
2015-04-17 09:05:13
ルルちゃんの髪型 可愛い
ママさん器用ですね
くぅー君に やってみようかな?と
久々の晴れで 気分うきうきですよね

お散歩ゆっくり歩いてくれるなんて 羨ましいです
ロンも11歳ですが・・・
いつまでもお子様なんで
芝生を見れば ダッシュ大会
くぅー君みたく のんびり歩いて欲しいです
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-04-17 12:51:25
こんにちは♪

ありがとうございます~

本当に ぽかぽか陽気でしたね
うきうきのお散歩日和でしたよ~

ルルには 日向はちょっと暑かったようで
舌チョロでしたけどね(^-^)

ルルは 慌てるってことがなくて 外でものんびりと
歩きながら クンクンしたりしてるの。。。

今日はちょっと風が有るけど ぽっかぽっかです


返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2015-04-17 13:01:17
こんにちは♪

ありがとうございます~
くぅー君にもやってみて 前髪長いからできますね(*^_^*)

本当に 昨日はウキウキのお散歩日和でしたよね。。。

ロン君は その動きが良いんですよ~
とっても元気ハツラツだし 見てて楽しいもの~~!

しばらくは 晴れ間が続いてほしいです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-04-17 18:12:56
本当に今年は雨が多い気がしますね
いいお天気になってよかった~
ルルちゃんのヘアスタイルかわいいね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-04-17 20:11:03
こんばんは♪

そうですよね!雨が多くておまけに寒い日が多かったですよね
やっと春になってきたかなぁ~ってね♪

ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-04-17 20:51:50
こんばんは(*^o^*)

ルルちゃん可愛いです♪
三つ編みスゴイですね!!まるでヘアーカタログ見ているみたいです( ´ ▽ ` )ノママさんとっても器用ですね!!

ルルちゃんは自分のペースでお散歩を楽しんでいるんですよね♪
桜、葉桜ですね(-。-;でもまだまだこれからもいっぱいお花咲きますよね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-04-17 23:24:04
こんばんは♪

ありがとうございます!
ルルママさん ほめすぎですよ~誰でもできますよ(*^_^*)

そうそう マイペースですよね~(笑)

桜は終わりましたけど
まだまだ お花沢山ありますものね♪
楽しいお散歩が出来ますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事