ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~層雲峡への道中

2017年10月26日 | ルルと旅行 北海道

     北海道旅行の続きです(*^_^*)

    看板犬と記念写真撮 とっても可愛い仔なの~

  

    層雲峡方面へ向かいます

    その道中の景色です

    本当に素晴らしい景色でした!

  

  

  

  

  

  

   小国峠 小国大橋

  

  

  

   層雲峡に向かう途中の景色でしたが本当に綺麗でした

   天候に恵まれたので余計きれいでしたね

 

   次回は層雲峡

   続きは次回に(*^_^*)

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~十勝ラーダニー... | トップ | まちこ巻き~ルルちゃん~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-10-26 17:49:30
わぁ〜〜青い空にまっすぐ伸びる道
広いな〜〜〜
峠からの眺めも最高ですね
返信する
Unknown (mine)
2017-10-26 22:14:36
ルルのママさん
お天気最高ですね。
こちらは雨ばかりで
殆ど晴れ間がないです。
今度の土日も雨の予報です。
アーチェリー試合は雨でもやりますが、
流石に練習はやらないですよ。
早く秋晴れになって貰いたいです。
返信する
うわぁ~っ (らっきーまま)
2017-10-27 08:13:16
雄大な景色にうっとりしながら見させてもらってます(^▽^)/
綺麗な青空
見てて気持ちがいいですね
こんな素敵な旅行に行けて
ルルちゃん 幸せね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵なバースディ旅行ですね
14歳も いっぱいいっぱい楽しいことしようね♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-10-28 00:14:47
こんばんは♪
凄いでしょう!
お天気が良かったので余計にきれいでした
道は本当にまっすぐですものね
気持ちいい走りができますよ
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2017-10-28 13:02:37
こんにちは♪
そうなんですよ
お天気が良かったから景色もとってもきれいでした
雨はうっとうしいですからね~

アーチェリーは雨関係ないんですか
大変ですね

秋晴れのきれいな秋空になってほしいですよね(*^▽^*)
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2017-10-28 13:06:27
こんにちは♪
やっぱり北海道は雄大ですよね
どこみても広いし大きいです!

青空がきれいだと景色もきれいです
本当にきれいな秋空って感じでした~~

まだまだ元気なんで行ける内に
沢山いろんなところに行きたいですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事