ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

福島へ紅葉旅行 エンゼルフォレスト那須白河泊

2019年11月11日 | ルカルナと旅行福島県

   お宿はエンゼルフォレスト那須白河

   今回はここに2泊

  

    お部屋でそれぞれにポーズ❣

  

    お食事の時に出会った大きな大きなワンちゃん

    でもとっても優しくて大人しい

    遠目だけど一緒にパチリ~~~( *´艸`)

  

    朝食の帰りにあったシェルティーちゃんと

    ちょっとこわごわですけど楽しんでましたよ(*^-^*)

  

    ルカルナちゃんのおむつ姿

    可愛いでしょう~~❣

   

    お宿にあるノーリードお散歩コースで~~~( *´艸`)

   

        お部屋の前のドッグラン

    みんなそれぞれで笑える~~❣

     

 

    まだ続きます(*^▽^*)

    

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ紅葉旅行 | トップ | 被せられちゃった~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-11-11 17:27:08
おっきいワンコさん達とも仲良くできて
お利口さんだね〜
オムツもオシャレに着こなしてる〜(^◇^;)
返信する
Unknown (sumire024)
2019-11-11 23:39:35
白のピレニーズ超かわいい~
大好きだけどさすがにデカすぎて飼えない
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2019-11-12 09:41:26
大きなワンコとっても大人しくて優しかった
並んで撮りたかったけど難しかった~( *´艸`)

お漏らしされたら困るから
オムツしました 
可愛いでしょう(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2019-11-12 09:47:43
ビレニーズというワンちゃんなんですね
とっても大きくて優しくて大人しかった
5歳って言ってました
可愛いかったですよ
並んで撮りたかったけど
うちのワンコたちが難しった(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行福島県」カテゴリの最新記事