ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行 最終日

2019年12月14日 | ルカルナと旅行静岡県

 

   伊豆旅行の続きです(*^▽^*)

 

   旅行2.3日目

  

   下田の公園でお散歩してから伊豆高原に移動

   

   さくらの里でお散歩

   

    

   お散歩した後でメルヘンの森美術館でお正月用の写真を撮ってお宿に戻りました

 

    お宿でのルカルナちゃん

    おむつ姿のルカちゃんです( *´艸`)          バック㏌のルナちゃん

    

     お宿の可愛い看板犬ハルちゃんとミックくん

    

    

     あっという間に過ぎちゃってもう自宅に向かって帰ります

     伊東マリンタウンによってお土産買って

 

      お父さんと記念写真( *´艸`)

   

   

    帰りもフェリーに乗って

   

 

    楽しかった伊豆旅行

    ルカルナちゃん今回もいっぱい歩いたね

 

    伊豆旅行記にお付き合いありがとうございました

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 御朱印 | トップ | やっとクリスマスツリー飾り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルカルナと旅行静岡県」カテゴリの最新記事