ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

寒いです!

2017年03月15日 | 日記

 

     今日は本当に寒いです。

     体がゴチゴチに硬くなって動きたくない~~(^_^;)

     ルルちゃんも寒いからコタツに入って出てきません!

     あったかいからグーグーイビキ掻いて寝てます(笑)

       

    昨日は雨で出られなかったしね~

    だからママさんルルちゃんで髪の毛をたっぷりいじくってしまいました。

        

        

     途中こんな顔されちゃいました~

        

     でもしつこいママさん~~

        

     とうとう逃げられてしまいました

     ソファーの上に(^_^;)

       

       ルルちゃんお付き合いありがとう(*^_^*)

    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブへ | トップ | ポカポカ陽気~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-03-15 17:59:38
暖かくなったかと思うとまた寒くなりましたね
ルルちゃんのとかした髪、ブロンドのお人形みたい〜
キレイに三つ編みしてもらって
おりこうさんね
返信する
ママさん上手よね~ (らっきーまま)
2017-03-16 11:04:31
いっつも綺麗な三つ編みに毎回思ってしまいます
ルルちゃんにとっても似合うのよね
可愛い女の子ちゃんって感じで すっごく好きだわぁ

本当 ここんとこ寒かったですよね
今日あたりから春めいてくると言ってますが・・・・・
花粉症も辛いです(苦笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2017-03-16 23:29:28
ほんとにルルちゃん、
若いお顔してますね~~
あまり変化したところってないんじゃない?
ウチのマリーはお鼻がちょっと黒い部分が多くなった~^^;
相変わらずきれいな毛を三つ編みにしてもらって
嬉しいね^^
ちょっと疲れちゃったみたいだけど( ;^ω^)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-03-17 12:57:21
こんにちは♪
本当に最近毎日が寒くて
身体がついて行かないです!
早く春らしい陽気になって欲しいですね♪

ありがとうございます!
とっても嬉しい言葉です(#^.^#)♪
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2017-03-17 13:18:24
こんにちは♪
ありがとうございます♪
もうすっごく嬉しいです~

そうそうこれから花粉症の人は大変ね
ママさんしばらくの辛抱ね!

本当にこことろ寒かったですよね
身体がついていかなくて・・・
陽気の変化に気をつけましょうね(*^_^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2017-03-17 13:31:28
こんにちは♪
ありがとうございます
若いねぇ~って言われるととっても嬉しいです
ちょっと目の周りに白髪が出てきました。
時によっては動きも鈍ることも~~
でも13歳半にしては元気な方かもね

マリーちゃんも凄い元気じゃないですか
若いし毛艶も食欲もあるし
うちのルルもマリーちゃん目指して頑張りますよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事