ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行10~糠平温泉方面へ

2016年08月16日 | ルルと旅行 北海道

               北海道旅行の続きです(*^_^*)

 

  網走刑務所を後にして 雨が降ってきたので

  こままお宿に向かうことにしました。

  結構強く降ってきたので・・・

  その時の車の中のルルちゃん~雨だぁ~って

   

  今日のお宿は北見市

  北見市 大江本家(ホテル) (HPからお借りしました)

  

    

  今回お宿の写真を撮り忘れてしまいました~(^_^;)

  お部屋は和室 ゆったりしてました

  お食事はお部屋食(朝食・夕食) 

  ゆっくり出来て周りを気にしなくていいので我が家にとっては嬉しいです。

  温泉 広くて気持ちが良かった~

  お布団にワンちゃんと一緒にねれます!これも我が家にとっては嬉しい(#^.^#)

  お父さんと寝てます(-_-)zzz

  

 

   7月11日 5日目

 昨日の雨も止んで今日は糠平温泉方面に向かいます

 その途中の様子です(^_^)/

 ちょっと綺麗な野の花が咲いていたので車を止めて見ました

 お天気も良くて気持ちがいいです♪

   

  お花の名前は分かりませんが可愛いお花が沢山咲いてました~~

  

   ルルの一息休憩にもなりました・・・ルルちゃん髪の毛が~(⌒▽⌒)アハハ!

  

   そして次に行ったところは~

 上川町 上川公園・大雪展望台とエスポワールの鐘

  

    

  

  展望台の入り口にタイムカプセルがありました~

 

  展望台のラセン階段ルルちゃんもがんばって上りました!

 

  展望台から町並みの景色

 

  ルルちゃん元気だね~!階段トントンと降りて行きましたよ~(*^▽^*)

 

   大雪望台エスポワールの鐘   

  この鐘毎日3時間おきになってるらしいんですけど…

  私達その時間帯に会わなかったので鐘の音聞けませんでした~聞きたかったけど…

 

 

  ちょっと長くなったのでこの続きは

  次回にします(*^▽^*)

 

 いつもご訪問ありがとうございます

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃんとりーちゃんと鋸山へ | トップ | 北海道旅行11~糠平温泉方面続き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいなぁ~ (らっきーまま)
2016-08-16 09:08:33
旅の疲れは大浴場で癒されますね
大きなお風呂でのんびりと・・・・・
そして美味しいお食事に・・・・・・ 楽しいですね♪

ルルちゃん 大好きなパパさんと一緒のお布団で寝られてよかったね♪

らせん階段見てるほうが目がまわりそうです(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-16 18:17:42
一緒のお布団に寝れるなんて
お家にいるみたいで
ストレスにならなくていいですよね
ルルちゃんも元気に色々観光してますね〜
レスポワールの鐘、オシャレな外観ですね
音聴いてみたいですね
返信する
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-08-16 19:58:29
こんばんは♪
そうですね!
やっぱり旅先では温泉ですね~
ゆっくり浸かってゆっくり休みたいですよね
お食事我家大歓迎のお部屋食でした~(笑)
和食で美味しかったですよ(*^^)v
そうそう!
こっちも我家大歓迎のお布団に一緒に寝れるの~
ルルもお父さんも大喜び( *´艸`)
ラセン階段ルルもがんばって上りましたよ(*^▽^*)
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-08-16 20:07:41
こんばんは♪
お布団に一緒に寝られるって我が家は
本当に嬉しいですね
いつも一緒に寝てますからね~
はい!お歳の割には元気です(*^^)v
とても助かります!

そうそう私達も聞きたかったんですけど・・・
時間がちょうど合わなくて・・・残念でした(≧▽≦)
返信する
Unknown (hirugao)
2016-08-17 19:16:10
ルルちゃんも一緒だったのね。
楽しそうね~パパさんとおねんねしたのね。

私の行ったことのない所ばかりです、ルるちゃんがちゃんと階段を上り下りするのを感心しています。
返信する
hirugaoさんへ (ルルのママ)
2016-08-17 23:03:39
こんばんは♪
はい!
うちはもれなくルルがついてきますから(笑)
やっぱり一緒が楽しいですからね~
お父さん大好きですから夜もべったりですよ( *´艸`)

ルルもがんばって階段の上がり下りしました~
返信する
Unknown (mine)
2016-08-17 23:18:34
ルルのママさん
大江本家(ホテル)良いですね。
ワンコと一緒に布団で寝られるなんて、
我が家が良く行く水上温泉のだいこく館も
ワンコ第一でとっても良い所なんですけど、
正直ちょっと古くて小さい旅館なんです。
大江本家(ホテル) 広くて綺麗で良いですね。
(だいこく館さんスイマセン)
行って見たいですけど、
北海道はきついです。
そのうち行きたいです。 
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2016-08-18 01:10:31
こんばんは♪
我が家にとってとても嬉しいです
ワンコと一緒に寝られることが~
ルルはお父さんと寝てましたよ( *´艸`)

だいこく館泊まったことありますよ
ワンコに優しいですよね

mineさんいつかルルちゃんと行ってみてくださいね
北海道良いですよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事