ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

車の中のルカルナちゃん

2020年11月04日 | ドライブ

 昨日は午前中雨だったので

 午後からちょっとお買物がてらドライブ

 車の中で

 モシャ仔なふたり

 乱れまくってますね~( *´艸`)

 ルナちゃんスリングの中で寝んね~( *´艸`)

 ルカちゃんはベットの中で寝んね~( ˘ω˘)スヤァ

 それぞれの寝方で笑える❣


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント | トップ | 嬉しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-11-05 21:36:18
こんばんわ

ベッドはルカちゃんがとったのね(*^^*)

Unknown (mine)
2020-11-05 23:23:17
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃんドライブで
疲れたんですかね。
良くおねんねしますね。
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-11-06 15:18:22
こんにちは♪
身体の大きい方が小さい所で寝てます(笑)
ルナはこっちの方がいいみたい

ルカは独り占め( *´艸`)
mineさんへ (ルルのママ)
2020-11-06 15:19:53
こんにちは~

そうですね
疲れちゃってます( *´艸`)

寝る子は育つですね
特にルナちゃん~(笑)

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事