ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

北海道旅行~美瑛町ぜるぶの丘・青い池

2017年11月02日 | ルルと旅行 北海道

     北海道旅行続きです(*^▽^*)

 

      10月2日(月)5日目

    2日間お世話になったお宿を後にして富良野へ

    美瑛町 ぜるぶの丘・亜斗夢の丘

  

   これ ⇊⇊ やっぱり顔入れて撮っちゃうよね( *´艸`)

  

   まだまだお花が沢山咲いてました~~キレイでした~

    

    後ろのお花はひまわりです

  

    やっぱり広いねぇ~~~お天気がいまいちだったけど・・・

  

    ルルちゃんとひまわり(#^^#)

  

    ここでの楽しみはバギーに乗ること!!この白樺林を爽快に走っていきますよ~~楽しい!!

   

   ルルちゃんもバギーに乗って~~楽しいね!

  

    美瑛町 青い池 

   本当はもっと青いんだけど・・・ちょっとうすい・・・残念・・・

  

   

   ちょっとお天気が曇りがちだったけ雨は降らなかったので楽しめました。

   

   次回に続きます(*^▽^*)

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行~層雲峡パークゴルフ | トップ | 北海道旅行~富良野~かなや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2017-11-02 07:12:48
天気はいまいちかもしれないけど
とっても素敵なところというのは
写真を見て伝わりましたよ
北海道いいなあ
返信する
きりさんへ (ルルのママ)
2017-11-02 19:41:26
こんばんは♪
ありがとうございます
伝わって良かった
青空だったらもっときれいに写ったかもだけどね
でもきれいだったからいいかなぁ~~(*^▽^*)

北海道良いですよ
いつかちょこらちゃんと行ってみてね
返信する

コメントを投稿

ルルと旅行 北海道」カテゴリの最新記事