ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ポカポカ日向ぼっこ日和~

2020年02月03日 | ルカちゃんルナちゃん

 

    2月2日日曜日昨日はぽかぽか日和~

    日向ぼっこには最高

    窓越しにルカルナちゃん日向ぼっこしてました

  

    ルカちゃん

  

    ルナちゃん

  

   気持ちよくなってルナちゃん寝ちゃった~~( ˘ω˘)スヤァ

  

    ふたりでお外眺めて何をしゃべってるのかな~( *´艸`)

  

   可愛いふたり~~~(´∀`*)ウフフ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空がキレイだった~♪ | トップ | おもしろい~~❣ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2020-02-03 22:48:15
日光浴は この時期最高だよね✨
ポカポカだから 気持ち良くてオネムにも
ポカポカだから 二人でこそこそ何話してたのかな?
お散歩どこ行きたいか?話してたのかな?
返信する
くろままさんへ (ルルのママ)
2020-02-04 09:40:02
こんにちは~♪
そうそうこの時期はポカポカで最高ですよね~

何やらコソコソと内緒話
なんの相談をしてたのか~~( *´艸`)
返信する
Unknown (mine)
2020-02-04 22:02:17
ルルのママさん
日向ぼっこ暖かポカポカですね。
ルカちゃんルナちゃん気持ち良さそうです。
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2020-02-06 15:52:18
ルルパパさん
こんにちは~
お天気がいいと暖かいですからね
日向ぼっこは気持ちよさそうに寝てますよ
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事