タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

こだぬきくん

2007-05-30 08:15:38 | デブ猫

 

 オ・ハ・ヨ・ッ 

 今日も一日よろしくね。

 

 暑さでほてった体を束の間ベランダで冷やす

 ルリルリですが、すぐに。。。。。。。。。。。。。

 

           

               

           この状態に。。。

           おなか空いたら起きてくるでしょう。

           オヤスミ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天下太平 (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-30 09:15:36
人間の世の中は何かと騒々しいけど、ルリルリちゃんもジーコも「われ関せず」お腹がすけば起きて、一杯になったら又寝るですね。昨日はジーコは私のベットで寝ていて、転がり落ちをしました。 何か自分でも何があったか判らない顔で、そして私の顔をじろり。
    
返信する
オハヨッ (zturi)
2007-05-30 09:54:48
午後のベランダ暑くなるでしょう。マツトが
気持良さそう。我が家のワン君にも買ってるけど、
中々寝てくれないヨー
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-30 19:27:29
zikozaemonさん。
 
あらーーー。
ジーコちゃん転がってしまいましたか。
目をまーるくしてたでしょうね。
ルリルリも時々寝ていて次第に体勢が崩れてベッドから落っこちてますよ。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-30 19:37:52
zyuriさん。

そうですね。
お昼からはベランダも暑くなりますね。

マットはワンちゃんや猫ちゃんによって好みが
あるのかもしれませんね。
ワンちゃんは猫ちゃん以上に暑がりですから
マット好きになってくれればいいですねーー。
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-05-30 23:18:49
やっぱり猫は寝る子です

ルリルリくんはベランダがお気に入りなのかな

お腹が空いたら、起きだしてきましたかっ

返信する
Unknown (rurirui)
2007-05-30 23:36:14
臆病で外に出ることはできないルリルリですが
ベランダは好きですね。

モチロン、起きたらゴハンでしたよ
返信する

コメントを投稿