タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

ビデオ

2007-05-30 17:51:40 | デブ猫

 

昨夜、なにげなーく見てたビデオ。

http://www.youtube.com/watch?v=Tst-bOwwEcI

      

ルリルリをナデナデしながら涙がポロポロでした。

 

そうですよね。

いろんなことがあっても負けずにがんばらなくては

 

                  

          タマちゃん、ありがとう            

 

       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ感動ですっ!! (サクラまんじゅう)
2007-05-31 00:51:23
観ましたっ!!
タマちゃん!!

野良猫の寿命はほんとに短いですよね

でも、そんな中で大切なことをしっかりと
教えてくれたタマ…

平気で犯罪を犯したりする人間社会…
動物の方が、何倍も素直な人生を送ってるんだな~
って思いましたよっ!!

このビデオに出会えるきっかけをくれた
ルリルリさんに感謝ですっ
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-31 12:45:31
サクラまんじゅうさん。

ノラちゃんも生きるのに必死なんですよね。
飼い猫もノラ猫もみんな愛しい命です。

生あるものすべて死すでいつかルリルリともお別れの
ときがくるはわかっていますが、そのときは病気でも怪我でもなく寿命で苦しまず安らかに天国に行かせて
あげたいと思います。

タマちゃんもきっと天国でしあわせに暮らしているでしょうね。
返信する
たまちゃん アリガトウ (zturi)
2007-05-31 16:14:44
こころ温まるお話の動画でした。
私達も強く生きよう・・ソウ思わせて くれました
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-31 16:30:32
ルリルリちゃんは優しいのですね。だいだい体格のいい子は優しいです。ビデオを見せて頂きました。
私は大げさかも知れませんが、この世の中で人間が一番最低の動物だと思っています。 昨日もテレビで中国の動物園で見世物としてトラの群れに生きている牛を離し、殺させているのが出ていましたが、それを大人も子供も喜んで見ている。私はゾッとしてしまいました。確かに我々も食べますが、お金を取って見世物にする。とても・とても腹がたちました。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-31 21:16:15
zyuriさん。

そうです。タマちゃんのようにお互い強く生きましょう
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-31 21:20:10
zikozsemonさん。

そんな放送があったのですか。
ワタシも超ゾッとします。
その感覚が信じられないです。

ワタシも人間がいちばんこわいです。

動物を虐待する人は絶対に島流しの刑に処してほしいと思います。
返信する

コメントを投稿