タヌキなデブ猫日記

私ruriruriとデブ猫ルリルリの日常です。
寝る。。。食べる。。。寝る。。。
一日23時間程度寝てます。

携帯好き。。。tetoちゃん

2007-05-29 01:10:46 | デブ猫

 

 ねぇ、ママ。

 tetoはお化粧のパフだけじゃなくて

 このお電話も好きなのよ。

 だってママの香りがするし

 これでtetoの写真いっぱい撮って

 tetoに見せてくれるでしょう  

 

 

 ウフフ、tetoちゃん、いらっしゃい。

  tetoちゃん、いっぱい写してもらった

  写真を見てウットリしてるんじゃ。。。

  女の子だものね。

  大丈夫。とってもかわいいから。

  ネッ、ルリルリ!!   

            

                  

 

      tetoちゃんに、月下美人をプレゼント

           

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (zyuri)
2007-05-29 08:51:00
tetoちゃん こんにちは
女の子の tutoちゃんと男の子の るりるり君
並んで写真が撮れたら可愛いだろうなー
そんな気がするzyuriです。
返信する
Unknown (サクラまんじゅう)
2007-05-29 13:23:31
やっぱり好きな人の匂いがするものが
大好きなんですね~

違う匂いがすると異常にかぎまわりますよね

ルリルリくんも大好きなruriruriさんの
そばでくっついて寝ていそうです
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-29 15:22:48
月下美人がとても綺麗ですね。我が家でも毎年2・3咲きます。この花は夜咲いて朝しぼんでしまうので、残念ですね。 お花が綺麗なのでルリルリちゃんも寝ていられないのかな?
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-29 20:06:58
zyuriさん。

本当にそうですね。
きっと二人いや二匹が並ぶとテトちゃんはちょっと
そっぽ向いてルリルリがハートマーク出しまくりで
おもしろいではないかと思います。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-29 20:28:29
サクラまんじゅうさん。

猫ちゃんもワンちゃんも匂いには敏感なのかもしれませんね。
ルリルリはワタシに添い寝は好きですがかといって
ワタシの方からスリスリするとその部分を丁寧になめています。ワタシの匂いが気にいらないのか、失礼なやつと思ったりしていますよ。
返信する
Unknown (ruriruri)
2007-05-29 20:31:47
zikozaemonさん。

zikozaemonさんのお宅はいろいろお花育てていらっしゃるんですか?

お庭があったらいいですね。
ウチは狭いベランダですもの。

今日もとっても暑かったです。
ルリルリはよくこんなに寝れるなと感心するほど
イグサマットの上で寝こけていますよ。
返信する

コメントを投稿