にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

前川逮捕の影響(+追記)

2007-01-08 06:10:33 | 言わせてもらいます・球界に苦言提言
 檻の雑賀(さいか)新社長は、就任した時知ってる選手は清原しかいなかったそうです。

 でもこれで、知ってる選手の名前が一人増えたと思います。





 そのうちまた清原一人だけに戻るかも知れませんが。


【追記】

 先ほど頂いたトラックバックにお返しをしたんです。
 投稿ボタンを押したら、出てきた画面はなんと


「オリックスマネー川柳」
の宣伝。




 ある意味さすがオリックス。凄いです。凄過ぎます。

 というわけでgooブロガーの皆さん、今(2007年1月8日正午過ぎ)オリックスに在籍する前川に関するエントリを新規作成・更新すると、もれなくオリックスの宣伝活動がついてきます。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前川逮捕 (アパッチ)
2007-01-08 06:31:52
なぜ解雇になってない…?
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-01-08 06:42:20
おそらく起訴された段階で解雇ということなのでしょう。
これが無免許でなければ、被害者との示談成立を条件に解雇まではしないこともあり得るでしょうが……
返信する
前川よ。 (アパッチ)
2007-01-08 06:44:29
「逃げたらアカン」





返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-01-08 07:02:11
逃げてもいつか捕まるに決まってるんですけどねぇ……
返信する
いくら大阪府警でも ((まめ)たぬき)
2007-01-08 11:45:56
こういうときにはちゃんと捕まえるのか!
と思った皆さん・・・
警察をなめたらアカンw
返信する
(まめ)たぬきさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-01-08 12:13:33
警察から逃げた時点でどー考えてもアウトですよね(^^;)
返信する
わたしも出会いました (修正液)
2007-01-08 12:30:48
私もgooなので、さっき出会いました。
唖然としました。
ホントにある意味すごすぎます。
返信する
修正液さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-01-08 12:45:13
私もさすがに驚きましたが、保有球団の選手が起こした不祥事にもめげない辺りに、オリックスの企業としての強さを見たと言っても過言ではありません(?)
返信する
しまった・・ (りさ・ふぇるなんです)
2007-01-08 13:05:50
変なトラバを送られるのが嫌なので、あえて遠まわしなエントリにしたんですが、そう言うおまけがついてくるのなら考え直さないと・・・・


っざけんなよ!!
返信する
あ、こう言うことか・・ (りさ・ふぇるなんです)
2007-01-08 13:11:16
今理解しました(遅)
トラバが送られて来るんだと思ってました。。
しかし、やっと小梅太夫から開放されたと思ったら今度はこれか・・・orz
gooっていったい・・・・・
返信する