にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ドラゴンズ3回戦(5/11)

2006-05-11 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 3試合連続の延長試合~~(o__)o 観ていた方もプレーしていた方も本当にお疲れ様です。
 といっても6年ぶりの単独首位になれたんで、そんなに疲れも感じないでしょうか(・∀・)


○ 5月11日(木) 札幌ドーム・観客11822人・ファイターズ2勝1敗
TeamsRHE
東海ウォーカー3130
北海道ウォーカー4x102

○勝:舞妓 1勝10S
●負:結 1敗
☆幸:0-0 あと28本


〔本日のポイント〕
 本日のスタメン、2 番 サ ー ド ダ ル ビ ッ シ ュ!
 スタメンデータベースがどうなるのかと思ったら、やはり木元になってました。


岩本「次は3番キャッチャー江尻あたりかな」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか単独首位に立つなんて…(・・;) (アパッチ)
2006-05-12 08:22:41
去年とオープン戦を見た限り最高3位が精一杯やろと思ってましたが、こりゃ…(・・;)



だったら甲子園でも首位のまんまで阪神に3タテ食らわせて欲しいですね。              オリも負けずにいけよな~。
返信する
Unknown (こゆき)
2006-05-12 10:18:10
疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しいのですが、さすが3夜連続の延長戦となると、目の下にB☆Bができちゃいますよ~(^^;;
返信する
Unknown (momo)
2006-05-12 13:00:07
6年ぶりの首位ですね☆この3連戦全部が延長だったので選手の方も見ていた方も疲れましたよね。今日から横浜3連戦、連勝してほしいですね!
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-12 19:31:22
まぁ、まだ5月ですからね。これから先が長いわけで(^^;)

来週はうちも檻も甲子園ですね。お互い頑張りましょう!
返信する
こゆきさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-12 19:32:49
この3日間、札幌の方は本当に大変だったでしょうね(^^;)

中には6連戦皆勤を目指している方もいらっしゃるでしょうし、今日ぐらいは楽に勝ってほしいですねぇ~。
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-12 19:36:44
これから先は長いですが、とりあえず首位に立てたのはよかったですね。

冷静に考えると、6年間も首位に立ったことがなかったことに引っかかりを感じないでもないですが(^^;)

ともあれ、今の調子を維持できればプレーオフ争いは優位に立てるでしょう。今日も勝ってほしいですね!
返信する
総力戦 (アキ)
2006-05-12 23:22:10
 三連続延長戦、劇的なサヨナラも含む。お互いに決定打が無かったというべきか?凄まじい粘り腰というべきか。本当に両チームがっぷりヨツに組んでの持久戦、そして総力戦。球場で観ていた方は、大満足だったでしょう。お互いこの三連戦で学んだものを数ヵ月後に生かせると良いものです。稲葉、新庄選手が動くと、試合の流れも劇的に変わるんですね。その感覚がわかりました。ナゴヤドームでの戦いも楽しみです。

 横浜、石井拓選手が先に本拠地で2千本安打決めました。田中幸雄選手が決める時、楽しみにしています。
返信する
アキさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-05-13 09:22:45
お互いあと一本が出なかったというか、瀬戸際で投手が踏ん張ったというか、ともあれ壮絶な3日間でしたね。

結果はうちの2勝1敗となったとはいえ、勝ちがどちらに転がり込んでもいいような試合内容だったと思います。

ナゴドには1試合だけですが観戦に参りますので、こちらも楽しみですね。

前回は6点差を引っくり返されたのですが(苦笑)、今度こそきっちり勝たせていただかないとね!
返信する