
前回のアクアに続く「代車で勝手にインプレシリーズ!」
(笑)※俺流の意見なんで参考にはなりませんよ、、、(超笑)
今回はラクティスの代車、、、実は、ランクスを買う前に走りをそっちのけで次の車を買うとしたら、、、ってな時に、候補にあったうちの1台でどんな走りなのか少し気になりますね!
まー、すっかり落ち着いた車を買うとしたら高性能エンジンでないフィルダーや車庫入れが楽そうなラクティス(笑)でしたね。
さて、走りとは無縁なイメージだったラクティスですが、乗って見るとやはり腰高な感じ、、、
これではロールが大きくて曲がり憎そう、、、
とりあえず借り物なんで無理はせず、かる~~~く走ってみました!
、、、アクセルを「どりゃ~!」
うむ、これはナビは付いてないですがオートライトがあるので上級車種の1500ccかな?
一般道では全く不自由のない加速ですね!
前のアクアと比べてどーなんだろ、、、エンジンは同じ1500でもエンジン単体ではパワー的にはラクティスの方があると思うのですが、ハイブリッドのアクアの方がモーターの分トルクがあったイメージでしたが、どーだったかな、、、?
さて、、俺っちがたま~~~に攻めてるとあるS字のサーキット場へ凄く軽く走ってみました、、、
うむうむ、、、思ったよりロール感がなくて良い感じに曲がれますね!
やはり、最近のミニバンなども良く曲がるって言いますからね!


メーター類もカッコイイし、ハンドルも太めでスポーティー感があります!
先程も言いましたが、オートライトやハンドルに音量調整する?機能らしき物も付いてましたが、オーディオ本体をイジル癖のある俺っちは無意味でした、、、

せっかくなんで、代車で撮影会!
そーいえば、今回の撮影はコンデジ君です。夜間撮影はデジイチの方が良いですね!

うむ、、、

今宵の月、、、
毎度ながら手持ちでこのパフォーマンス!
コンデジ恐るべし!

今回はラクティスの代車、、、実は、ランクスを買う前に走りをそっちのけで次の車を買うとしたら、、、ってな時に、候補にあったうちの1台でどんな走りなのか少し気になりますね!

まー、すっかり落ち着いた車を買うとしたら高性能エンジンでないフィルダーや車庫入れが楽そうなラクティス(笑)でしたね。

さて、走りとは無縁なイメージだったラクティスですが、乗って見るとやはり腰高な感じ、、、

これではロールが大きくて曲がり憎そう、、、

とりあえず借り物なんで無理はせず、かる~~~く走ってみました!

、、、アクセルを「どりゃ~!」

うむ、これはナビは付いてないですがオートライトがあるので上級車種の1500ccかな?

一般道では全く不自由のない加速ですね!

前のアクアと比べてどーなんだろ、、、エンジンは同じ1500でもエンジン単体ではパワー的にはラクティスの方があると思うのですが、ハイブリッドのアクアの方がモーターの分トルクがあったイメージでしたが、どーだったかな、、、?

さて、、俺っちがたま~~~に攻めてるとあるS字のサーキット場へ凄く軽く走ってみました、、、

うむうむ、、、思ったよりロール感がなくて良い感じに曲がれますね!

やはり、最近のミニバンなども良く曲がるって言いますからね!



メーター類もカッコイイし、ハンドルも太めでスポーティー感があります!

先程も言いましたが、オートライトやハンドルに音量調整する?機能らしき物も付いてましたが、オーディオ本体をイジル癖のある俺っちは無意味でした、、、


せっかくなんで、代車で撮影会!

そーいえば、今回の撮影はコンデジ君です。夜間撮影はデジイチの方が良いですね!


うむ、、、


今宵の月、、、

毎度ながら手持ちでこのパフォーマンス!

コンデジ恐るべし!

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます