ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

グレイ缶、コンプリート!

2018-11-06 23:34:00 | 広島をウロウロ、、、
昨夜、3種類そろえたのは良いのですが、、、そのあとの2店舗では売ってなかったグレイ缶、、、

そんな事で、今夜は予定をネリネリ、、、って言うのも、コンビニって便利な場所にあるのは当たり前ですが、その中でも少し郊外的な場所に行けば、、、ってな事で、仕事が終わって出撃しました、、、

道中、数店舗をスルー、、、そして、ここにはありそーな店で偵察、、、って言うか、開始の1店舗目で昨夜見つからなかったタクロー缶を発見!

何とも、あっけなくコンプリートしました、、、







せっかくなんで、コンプリート記念って事で、、、店の駐車場でお祝いのコーヒータイム、、、







雇い主に渡す前に撮影会!!!!

2組なんで、後ろはサインバージョンで、、、







帰りに、、、

ここには無いであろー、人も車も絶えずやって来てるお店に寄ったのですが、、、っ!

何と、10缶ほど売ってたっ!!!!!!!!!!

まさに穴場かも?って言うか、、、逆に人が多いので、棚の後ろを確認しにくそう、、、

なるほどね、、、それで、残ってんのかも知れませんが、、、10缶そこそこなんでそのうち無くなるでしょー、、、

ってな感じで、コンプリート祝いでレロ購入!(さっき、コーヒーで祝っただろっ!)(笑)

ネットでは、無い無いって騒いでますが、、、俺っち的ですが、、、(あまり信用ないかも?(笑))

〇駐車場がない店(探す人が止めにくいから、、、)

〇郊外(へんぴな場所)

〇工業団地(このイベントさえ知らない人が多そう)※俺っちも、依頼があるまで全く知らなかった。

ですね!

まー、俺っちの言う事なんで、あてにならないと思いますが、、、集めていらっしゃる方は、希望を捨てないで頑張ってコンプリートを目指して下さい!







おまけですが、、、先日撮ったのは良いけどアップしそこなった、ぱしふチャンです!

宇品港に停泊でしたが、停まってる場所がアウチ!

撮る気ゼロになりましたが、、、







逆に、こちら側からだと向きが良いので、、、パシャ!







さてさて、、、テレビ等でも紅葉やってますね~!

比較的、今年の秋は天気が良いので、、、みなさん、楽しい紅葉を撮ったり見に行ったりしてみては?

って言うか、、、暦上では、明日が立冬なんで「冬」に突入しますね!
ジャンル:
ドライブ(お出かけ)
コメント   この記事についてブログを書く
« ぐれー缶、、、 | トップ | 新幹線~企画展ラスト~客船... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事