ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

昨夜のレロ、、、そして、、、

2017-05-04 23:28:43 | ぼそぼそ、、、
昨夜は、スーパーに朝食のパンを買いに行くだけのつもりが、良くある半額コーナーへ、、、

GW中って事もあるのか、大量増産のツケかたくさん余ってました、、、

うむ、これは、、、ってな感じで、フト気づくと買ってしまってました、、、

そんな事で、レロナイト、、、







レロレロ、、、

、、、ん? たこ焼きがあるけど、発泡酒がない、、、って言うか、なぜかもう1本冷蔵庫にありました!(笑)

そんな事で、レロ続行、、、

、、、さて、そろそろアップしながらボヤくか、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

はっ!

、、、2時、、、

寝落ちしてた、、、

おいおい、今から風呂?って言うか、、、再び眠い、、、

、、、寝るか、、、(超笑)

ってな感じで、本来は毎日体を洗わないと気が済まない俺っちですが、凄く珍しく今夜はそのまま寝ちゃいました、、、







さて、ここからが先日の遠征ネタの予告、、、(笑)

当初は、何ヶ月も前から予定が決まってて、、、色々撮影場所をネリネリしてたのですが、、、、

数日前から、新たなネタが出て来て激悩みモードに、、、

いつもは、悩みながらもどちらかに決定するのですが、今回は仕事が終わって出かける寸前まで悩み続け、、、

結局は、どちらか決められずに、、、何と「阿弥陀くじ」をする事にっ!!!

🎵どっちに決まっても~~~、恨みっこなしよ~~~、、、

、、、

、、、、、、決定っ!

ってな、前代未聞の阿弥陀くじで行き先を決定しました!(笑)







そんな感じで、、、見ての通りですが、、、(笑)

結局は、こちらで良かったよーな気がしました!

ほんとは、俺っちが唇を奪う予定だったのですが、、、

数か月前から俺っちの車に住み着いてる熊タンに、愛の口づけを、、、(爆笑)

、、、

そーそー、、、昨夜に行っちゃいましたね、、、

先ほど、カッコイイ声を聞かせてもらいました!(汽笛です)

多くの人に見送りされて、さぞかし喜んでる事でしょー!

あとは長旅になりますが、無事に相手の港に到着する事をお祈りします、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿