ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

久々のレロナイト、、、

2018-02-20 23:53:13 | ぼそぼそ、、、
、、、相変わらず、体調がイマイチ、、、

ってな時は、、、逆両方でレロってみては?

ってな事で、全くお腹が空いてなかったのですが、、、って言うか、カップ麺は余分じゃないの?(笑)

、、、

うむ、久々なんでこの量でグルグル状態、、、(すぐに寝れそう、、、)







で、先日の連休2日目は?

うむ、、、これは、ラストって事で、、、所々で予定入れてたのですが、なかなか行くことが出来なかったのですが、、、やっとこさ撮りに行けました!

って言うか、、、運用が、丁度1年ほどだったのかな?

あまり、、、って言うか、ファンとは1人も会わなかったな~、、、

確か、あと数日で運用終了、、、

やっぱ、別れは辛いですね、、、







って言うか、、、こちらの方は、やっと運用再開の兆しがっ!

な、、、長かった、、、

まー、俺っち的には次週に別用があるので、、、行ければその後からかな?

さて、、、冬の三江線、、、最近、春っぽく暖かい傾向になってなすが、、、あれでも、3月にラストのドカ雪でもないかな~?

って言うか、、、もうラストまで1ヶ月少々、、、沿線はゴッタ返しそうなんで緩めの予定が良いかもね!







で、、、早い所アップ、、、って言うか、、、

1800枚オーバーを数枚で仕上げなさい、、、って、、、

うむ、、、腹もいっぱいだし、、、とりあえずは、寝る事だな、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿