ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

代車で、近場をウロウロ、、、(予告)

2015-11-16 23:09:46 | ぼそぼそ、、、
今回の連休は、遠征を予定してたのですが、、、結局はオール、近場で済ませてしまった、、、

まー、車が借り物ですからね~、、、

遠征インプレってな事も考えたのですが、、、(燃費良いですから!(笑))

まーーー、近場なりに軽く代車のアクアのインプレしてみました、、、

・間違えてリセット押してしまったので、実質の燃費は測りませんでしたがきっと良いと思いました!

・とても静かなんで、ご近所にも優しい、、、

・サイズも、プリウスと比べるとコンパクトなんで運転が下手っぴな俺っちみたいなタイプにはオススメかな?

・軽~~~く、とある峠を攻めてみました、、、(借り物のタイヤなんでキャーキャー言わせたらチビまくるので、タイヤが鳴かない程度で、、、)思った以上にパンチがありました! 足はノーマルでしょーが、結構粘る感じ(あくまでも俺っち評価です!)そんな感じで、軽いスポーツ走行もイケます。


、、、そんな感じで、走って良し! 静かで良し! コンパクトで良し! 軽く攻めても良し!
 
の評価でしたが、、、

ヤンチャっけの抜けない俺っちには、何かが足らない、、、

もう少し先でなら乗りたい、、、って感じでした!






「パッキューーーン!」

さすが、俺っちの指鉄砲!






岩をも貫通しました!

、、、

、、、、、、

んな訳ないじゃんっ!!!(笑)

、、、俺っちさんよ~~~、暇なんですね~♪(超笑)






決まったっ!

って思ったのですが、、、帰ってPCで見ると、、、

やはり天気が、日没前の曇りだったんで、、、

やる事なくて、暇な時は鳥撮りが良いですね!






そんな感じで、結構歩き回った気がしたのですが、、、

まー、こんなもんかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿