ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

おいおいっ! 何やってんだよ~~~っ!!(笑)

2018-08-15 22:21:30 | ぼそぼそ、、、
早く帰宅したので、お墓参りの話をアップして、、、

して、、、

し、、、

、、、

、、、、、、

っ!

あっ、寝落ちしてた、、、



ピコピコ、、、

ピコ、、、

ピ、、、

、、、

、、、、、、

っ!!

はっ、何煮詰めてんの?

今度の休みは、大遠征中止したんじゃないの?

「ビリビリ、、、」(ポイっ!)

ふ~~~、3日前まで予約って、、、思わず明日、電話しよーとしてました、、、(謎)

、、、

あの絶景をみると、、、みてしまうと、、、いやいや、遠征続きのこのタイミングが悪かった、、、って言うか、予報みると現地の天気悪そうなんで、、、って言うか、逆光なんで逆に良いかも?(先日も酷い目になったでしょ?)







「ふ~~~、、、」   まずは、落ちつこう、、、

次は、近場!近場!近場!を煮詰めましょー!!!(洗脳)

まー、何度も行ってる場所だし、、、

少し早いけど風呂入って、、、テレビみながらゴロゴロしてると眠くなるでしょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿