ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

よなよな、、、レロ、、、

2019-10-17 00:44:15 | ぼそぼそ、、、
この前のドライブで、潮しぶきを浴びたので洗車、、、

あと、数日すればまた雨が降るとの予報なんですが、、、ランクス号が錆びたらイケないからね!







そんな感じですが、、、朝食のパンを買いに行ったら、、、ってな事で、レロ開始!







なんで買ったん?

だって、、、ピカなんで、、、







そんな事で、ピカシールを期待しながら、、、って言うか、そんなに甘くはありません、、、

良くわからないチャラのシールが、、、







まー、麺を食べ終わると、、、たくさんのピカが癒してくれました、、、







って言うか、、、アップ、、、どーするんね~、、、

って言うか、、、何だか、他用が忙しい、、、(レロってる場合じゃーないのだが、、、)

今回も小出しでアップしていこうと思ったのですが、、、午前中のみで、数十枚、、、

午後ネタが凄まじーので、それを考えると、、、って言うか、思い切ってメチャ減してみた、、、

って言うか、、、無理やり感がありますが、、、まとまった?

んじゃー、今週はバタバタモードなんで、、、超省略バージョンで行きましょーかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿