ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ポテチ、、、

2017-04-14 23:58:03 | ぼそぼそ、、、
テレビで、ポテチが品薄で、、、中では、高値で取引、、、などと言ってましたが、とりあえず俺っちのエリアでは普通に売ってました!

確かに、北海道では水害があってジャガイモが大打撃みたいなのでそのうちに数が減って来るかも?

でも、そこで、、、テレビで言ってた爆買いなんかして買占めなんかせず、食べる分だけ買って、、、みんなで均等に食べたいと思いますね!







って言うか、、、ポテチって、そんなに食べる事がないのですが、、、今回のネタで買って食べてみると、、、やっぱ、美味しいですね!

、、、何だか、ハマりそう、、、(笑)

まー、そんな事があってもダブルの力が何とかしてくれる事でしょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿