ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

カープ電車を撮りに広島駅へ、、、

2017-09-26 23:24:05 | 広島をウロウロ、、、
カープが、セ・リーグ優勝したので、、、広島駅へ行ってみました!

これは、去年の電車にもありましたね!







さて、本命のカープ電車!って言うか、、、何かが変だぞ~っ!

確か、遠くに居た時は点いてたよーな気がしたのですが、、、ってな事で、ヘッドライトは1つ消えてます!







うむ、逆にレアですね!

って言うか、運転士さんは暗く見えないかな?

気を付けて運行して下さい、、、







そんな感じで、撮影を終えて帰ってると、、、っ!

あらっ、運良く広電のカープ電車がっ!!!







日本一を目指して、、、って言うか、まずはCSですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿