ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

大阪モーターサイクルショーに行ってきました!

2018-03-25 00:47:02 | 関西をウロウロ、、、
今回も、ビンボー下経由(国道)、、、って言うか、少し仮眠時間が欲しかったので阪神高速だけ使いました。(もー、年なんでしょーね、、、)(笑)

って言うか、当初の予定では日の出からだったのですが寝坊しました、、、







さて、今回の遠征、、、メインは、ニコンサービスセンターでセンサークリーニングをしてもらうのでしたが、それだけではもったいないので他の口実も、、、ってな事で、当初は、、、車の方のオートメッセに行くのですがが、、、まさかの体調不良での断念、、、

んじゃ~、、、何か他の口実を、、、ってな時に、このモーターサイクルショーの情報があったので、、、







このパンダ号も前から気になってたのですが、なかなか来る口実が無かったので、、、ってな時に、今回の大阪入り、、、

調べると、メチャ良い時間に運用があったのでパシャ!

あれっ、すみません、、、どこの駅で撮ったか解りません、、、(笑)

老化進行中、、、







そんな感じで、会場に到着!

って言うか、、、現地の駐車場に混雑を考えて早めに来たのですが、思ってたよりも車がたくさん来てた!って言うか、、、なんてったって、モーターサイクルショー、、、アチコチからバイクの音が、、、そして、やって来る場所はただ1つ、、、ここですね!

まさに、バイクの聖地状態っ!!!

駐輪場も、すぐに満車になってました!

って言うか、、、駐輪場、、、色んなジャンルのバイクが並んでて、まさにこの外でも展示場になってました!(笑)







まずは、トライアルデモンストレーションから、、、

って言うか、このバイクショーは以前に地元でも見た事あり、、、また写真撮りたくなったので、、、

手前から、小川さん、黒山さん、小玉さん!!!

で、手前の小川さんは地元で見た時も居た方で、結構凄い成績を収めてました。







俺っちがやったら、骨どころか命さえ落としそーなテクニックを披露していきます!

みんなで、ジャックナイフですね!!!







って言うか、、、このトライアルって男性の競技かと思ったら、何と女性も居るんですね!

笑顔が素敵だったんで、、、







恐らく、普通の競技では1人でするんでしょーけど、、、この様に合わせてやるのは難しそう、、、







そんな感じで、パッシャパッシャ撮りまくって楽しかった、、、

なかなか機会がないけど、いつかは本当の競技も見に行きたいですね!







あっ、白バイだーっ!!

女性の方も居ましたが、この白バイ隊に入ってるって事は、、、凄いテクニックを持ってるでしょーね!







岩手の観光イベントしてました!

そばっち、、、初めて見ました!







すげーーーっ!!!

これって、全部配管してんでしょーね!!!

タコ足も、、、って言うか、ここまで来たら芸術品ですね!!!







おっ、モトコンポだっ!

懐かしいな~、、、昔、友達が持ってました!







JAFさん、、、いつもお世話になってます!

何やら、デジタル会員証に入ってますか?ってな事でしたが、、、みなさんご存じの通り、俺っちはって言うか、、、俺っち自体がガラパゴス状態、、、

そんな感じで、「ガラケーなんでっすよ。」って言ったら、、、苦笑いしてました、、、(早く変えろっ!(笑))







、、、バイクなのに、俺っちの車より馬力があります、、、

これで2輪、、、乗りこなせる人は少数でしょーね、、、

大型免許持ってないけど、仮に運転したら、、、速攻で、極楽でしょーね、、、(超笑)







知ってる方が、何人かハーレー乗ってますが、、、

オーナーさんは、口をそろえて、、、「最後にたどり着く所は、ハーレー」って言ってますね!

ワイルドに、流す、、、カッコイイ~、、、







なにやら、撮影があるみたいなんで行ってみました、、、

アナウンサーみたいな方がレポートするのかと思ったら、、、?

アイドル???(ファンの方、すみません、、、誰だかわかりません、、、)







この時も、パッシャ!パッシャ!撮っちゃいましたが、、、アップがしんどいんで、、、

って言うか、、、バイクに乗ってる女の子って良いですね!

このまま、道路を走ってる所をを撮りたい、、、って言うか、ノーヘルやん!!!(笑)







あっ、ガンマだっ!

昔、250に乗ってましたが、、、ほとんどバイクに関しては詳しくない俺っちですが、ガンマぐらいは分かりますね!

友達が乗ってたし、、、







って言うか、、、有名な人のサインだと思うのですが、、、?(笑)







以前にも言いましたが、今の車に履かせてるのがこのダンロップのタイヤ!

当初は、別メーカーに行こうと思ったのですが、、、今の車のスペックからすると、グリップやコストなどを見てベストみたい、、、

2度連続の同じタイヤ装着、、、これから、浮気をするかどーか分かりませんが、、、どーぞ、ヨロシクお願いします、、、

そんな事で、初めてだったと思いますが、、、このモーターサイクルショー、結構楽しかったですね! また、機会があれば訪れたと思います、、、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿