ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ゆるい誓いだ~、、、

2017-09-28 23:54:15 | ぼそぼそ、、、
家では飲まないよーにしよーと思ってたのですが、、、速攻で打ち砕かれた、、、

そんな事で、レロナイト、、、

約10日ほど前にレロった以来なんで、グビッて飲むと回りが早いな~、、、







って言うか、、、ビールの方は分かりませんが、やっとこさ発泡酒の方でセ・リーグ優勝仕様が出てた!

結局は、これのためにレロった次第で、、、

とりあえずは、目の前のCS突破して、、、今度こそは日本一になって欲しいものです!







そんな事を言ってるので、今夜もアップが遅れる、、、

うむ、、、明日こそは、、、







って言うか、、、そろそろ9月も終わりか~、、、

10月、、、休みは予定でいっぱい、、、って言うか、11月もほぼ埋まってる感じだな~、、、

少し先の1~2ヶ所は、二択で悩んでるのですが、、、

まー、1つ1つ、、、目の前のネタを潰していこう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿