ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

LNGタンカー!

2017-02-26 23:46:18 | 広島をウロウロ、、、
タンクを載っけた、でっかいタンカーが居たので行ってみました!

うむ、、、289.5mかー、迫力ですね!!!







そんな感じで、写真は終了して、、、早い所、帰って寝ないと明日は早朝から忙しいのに、、、

って思いつつ、、、宮島へ?(笑)

宮島は宮島でも、宮島SAにやって来ました!

以前、五日市岸壁の客船撮りに来た時は山に隠れてアウチでしたが、、、今回は、さらに西方面にあたるので何とかイケそう、、、

(鳥居の間に、チラリと見えます!(笑))







鳥居の手前の梅は、ポツポツと咲いてるだけ、、、

今からドンドン咲いてくるのかな?







そんな感じで、展望台からの夜景、、、

左がタンカーで、右にキラリと光ってる所が宮島の弥山?ロープウェイ?辺りかな?







手前には、大型スーパーや大型電気屋などありますが、、、こーして見ると、やはりデカイですね!!!

ってな感じで、写真を撮ってると、、、


若い女性の声で、、、「ねーねー、お父さん?ここから原爆ドームって見えるの?」ってな声が、向こうからドンドン近づいて来てると思ったら、、、

もう1人の女性(姉か妹)の声で、、、「その人は、お父さんじゃないよ!」って言われて、あっちに行っちゃいました、、、


確かに、暗い場所だったので間違うかも知れませんが、、、

うむ、、、

何なら、俺っちがお父さんになっても良いよっ!!!(超激笑)

※もちろん、ここから原爆ドームは見えません、、、(笑)







そして、、、恒例?の、、、

オリオンコラボ!







宮島SAから写真を撮らせてもらったので、何か買い物でもしないとイケないかな?ってな感じで、ウロウロ、、、

、、、っ!!!

ってな感じで買っちゃいました!(笑)

これは、中身よりも箱が目的だったのですが、、、

、、、や、やられた、、、(激涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿