ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

連休終了、、、だな、、、

2019-09-16 23:18:44 | ぼそぼそ、、、
今回は、連休と言っても、、、親ドライブと、地元ドライブ、、、で、終わりました、、、

って言うか、、、普段のレロは、夜食ですが、、、今夜は、晩御飯、、、

親ドライブに連れてったせいか、帰って見ると、、、冷蔵庫に寿司がっ!

んじゃー、汁ものを、、、って言うか、、、うどんかいっ!(笑)

まー、レロも余分だね、、、







って言うか、、、今日は、まーまー歩きました、、、が、今夜のレロで帳消しどころか、、、マイナスだな、、、

まー、早朝からウロウロ、、、そして、一段落したところで、、、少し仮眠(1時間半ぐらい?)をしたせいか、、、そこまで眠くない、、、がっ!

あれだけ歩き回って、、、って言うか、、、後半は、速足から、、、最後は走ると言う事をしたので、足がガクガク、、、

そんなんで、布団に入ったら、、、速攻で、寝るかも?







ん? タグくん、、、ダブル出撃っ!!







そして、、、仲良く帰還、、、かな??

まー、こんなんが撮れたのも、、、運と仮眠かもね?(笑)







海続きになるので、森林浴?

って言うか、、、結局は、、、って言うか、、、まさかの人気スポットでしたね!!!(謎)







数枚った中で、これがまともかな?

って言うか、、、鹿の流し撮りって初めてかも?(笑)

、、、って言うか、、、それ、、、バレバレじゃーないの?







んじゃー、動物続きで、、、って言うか、、、おいっ!(超笑)

まー、そのうちアップするんで、、、って言うか、、、先週のネタも放置、、、そして、今回は連休なんで、、、大変ですよ、、、







で、先週って、、、どこ行ったんだっけ?

って言うか、、、おいっ!!!(激笑)

、、、ってな事で、、、そろそろ寝たいんで、おやすみなさ~い、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿