ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ダーダー、、、

2018-10-09 01:10:08 | ぼそぼそ、、、
そして、今回も無事に帰って来られたのですが、、、

毎度の寝不足、、、だけなら、何とかなったのかも知れませんが、、、

今回は、それプラス乗り物酔いっ!!!

昼過ぎまで調子が悪かった、、、のと同時に、デジイチのクォリティが最悪で、、、

って言うか、、、最後はなんとか挽回?をしたのがコンデジ!

やっぱ、時と場合に寄ったら使い勝手で勝るのかも?







そんな事で、早朝から判断力ダウン、、、

そして、コンデジの仕上がりもイマイチ、、、だったんで、現地でヤル気ゼロ、、、

当初は、3ヶ所を回る予定だったのですが、、、結局は1ヶ所で終了でした、、、

うむ、、、って言うか、悩む間もなく寝そう、、、ってな事なんで、そろそろ寝ます、、、

、、、って言うか、、、写真に対してのコメントが、、、

ってな事で、「お」を付けて下さいね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿