ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

日本丸、宇品港に停泊中、、、(主な撮影場所から撮りつくし、、、)

2018-11-10 23:56:32 | 広島をウロウロ、、、
先日、坂沖での撮影をしたのですが、、、次の日に、予定通り宇品港へやって来ました!

日中に撮りたいところですが、仕事があるので終わってからの出撃、、、って言うか、一気にアップしますが、、、2日間かけて夜に通いました、、、って言うのも、塔のライトアップのため、、、

まずは、毎度の場所から遠目で、、、







毎度のお立ち台から、、、

黄金山から橋など入れて撮影出来ます、、、







お立ち台からのアップ!







海岸からの、、、って言うか、船先の棒先(名前知りません)を光らせてみました、、、(笑)







毎度の岸壁へ、、、

恒例の記念写真、、、







フェンスが邪魔ですが、前からパシャ!







何気に、こんな写真が好きですが、、、超広角を使っての塔コラボ!!







おまけ、、、1







おまけ、、、2

って言うか、、、全く別ネタじゃんかっ!!!(笑)

オ〇ス〇ラ〇ア、、、だな、、、(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿