ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

よなよな、、、(今回も画像と内容は関係ない、、、かな。)

2018-10-19 02:07:15 | ぼそぼそ、、、
よな、よな、よ~な、よ~な、、、ビールをも~って~、、、 よな、よな、よ~な、よ~な、、、ど~がに、ハ~マ~る、、、

、、、そんな感じで、今夜もレロりながら動画鑑賞、、、って言うか、長編完結っ!!!!

長かった、、、って言うか、今夜の予定が何も出来てない、、、

ど~~~すんだ~~~、、、

、、、

、、、、、、

ま~、なるよ~~~になるさ、、、

、、、

とりあえずは、寝よう、、、







、、、

、、、、、、

このままでは、寝つきが悪いので、、、癒しのバンビ―ちゃんを、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿