ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

カメラバッグ!

2016-04-29 23:02:18 | ぼそぼそ、、、
先日のドライブ時に、長年使ってたカメラバッグが壊れたので、、、

って言うか、その後ろに見えるのは、、、

ってな感じで、、、







実は、このカメラバッグって俺っち的に気に入ってたので、かなり前にもう1個買ってました!

サイズからデザインまで良い感じで、標準レンズを装着したボディーと望遠レンズが収まり、その他の小物(レリーズ、予備のSDカードなど)はポケットに入れ、予備バッテリーはポーチに入れてます。







こーして比べると、年季が入ってますね!

でも、こーして見ると、、、古いのは同型なにの愛着が、、、新しいのは使うのがもったいない、、、(笑)







何だか、俺っちって、、、何にしても無駄に愛着が沸いてしまうタイプみたいですね、、、

車にしても、過去にスターレットの同型を3台乗り継いだと言う事もあるし、、、

まー、この新しいバッグも保存しておきたいってのもありましたが、それではバッグも外に出られないので可哀そうだからね、、、

そんな事で、使い勝手は同じですがこれから色んな所に連れ回す事になると思いますが、カメラバッグくんヨロシクね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿