ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

車検、終わりました!

2017-05-26 22:47:38 | ぼそぼそ、、、
2年に1度の大出費!(笑)

ってな感じで、車検が終わりました!

やはり、距離が距離って事なんで、、、アチコチの小さな消耗品を交換したのですが、1ヶ所だけ高出費の部品がありました!

まー、可愛いランクスちゃんなんでリフレッシュしないとね🎵

って言うか、、、今回の車検で、なぜかマフラーだけがピカピカになってた!

俺っちがたまに雑巾で拭くだけなんですが、磨くと綺麗になりますね!

ってな事なんですが、実はこのマフラーも修理業者が決まれば少し修理しないとイケないみたい、、、

そんな事で、また出費になりそー、、、







今夜は、チョットした理由でレロナイト、、、

腹ね~、、、どーしよーかー、、、(笑)







さて、今夜のレロ口実は、、、

これ、、、「カレー」!!!

実は、凄いカレーなんです!(謎)

まー、これから先でも食べる事ないかな~、、、(超謎)

そんな事なんで、どーして食べよう、、、

って言うか、晩御飯はカレーライスにして食べたので、、、やっぱ、「ナン」ですかね!(何で、な~ん、、、)(超笑)

ナンとカレーもメチャ合います!!!

そんな事だったんで、少し残したナンで、、、温めた鍋に付着してるカレーもナンでこさげて食べました!







カレーを超美味しく頂いた後は、、、

うむ、、、今まで1~2度食べたかな?、、、豚のハツ、、、

???ってな感じですが、歯ごたえがあって美味しかったですね!

そんな感じで、レロナイト、、、

、、、何だか、ここ最近って言うか今夜もそーでしたが、、、一生で一度?ってな感じの出来事が続いてる、、、

今んところ、2度続いてるんで、、、うむむ、、、宝くじでも買ってみよーかな?(笑)







なーーーんか、俺っちしか解らないボヤにばっかだったんで、、、みなさまには、この写真で浄化を、、、

、、、多分、過去にアップしてないかな?

まー、、、とある事があったんで、、、(笑)

???でしょーが、いつもの(謎)って事にしときましょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿