ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

恒例のバーベキュー、、、と、どーでもいい話、、、

2017-05-21 23:21:41 | 広島をウロウロ、、、
今日は、恒例のBBQ!

なんだけど、寝たので復活したと思いきや、、、朝からあの光景を見たので、◯◯ロス再発、、、(超謎)

まー、ズルズルしててもイケないので切り替えないと、、、

そんな感じで、BBQ開始!

俺っちは、毎度の事で荷物係りなんで飲み物はアルコールゼロで、、、

今年も、新製品がありました!







食材も年々レベルアップして、今回はステーキ肉がっ!

やっぱ、食べごたえがありますね!

あと、メンバーからの差し入れで鯛までっ!

、、、ビール飲みたい、、、(笑)







今回は、いつもよりノンビリしてました、、、

うむ、、、間に合うかな?(謎)







ふ~、、、何とか間に合った!

って言うか、当初は入港から撮る予定だったのですが、BBQの終了が遅くなったんで、、、

そんな感じで、煙~油などなどの臭いを抱えての撮影、、、

って言うか、予想通りこのポイントは高圧線が、、、







操舵室、、、って事は、どーなってんだろ~、、、(笑)







あたた、、、

結局、雲があったので日の入りの太陽は撮れず、、、

本来なら、岸壁撮り、、、と行きたいのですが、この夕日の時間だけで蚊に2ヶ所刺されてヤル気ゼロに、、、

やっぱ、BBQの臭いと汗の臭いの相乗効果で蚊がドンドン来そうだし、夕日が撮れなかった、疲れなどなどで帰る事に、、、







何も食べなくても、速攻で寝られそうでしたが、、、

何だか、目についてしまい、、、ついつい、、、

って言うか、、、お店で◯◯の話をしたところ、◯◯ロス復活!(激謎)

ふ~~~、、、明日も重要な任務があるので、寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿