ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

う~~~む、、、

2017-12-13 22:28:25 | ぼそぼそ、、、
ここんところ、毎日冷えますね~、、、

今夜は、流星群がどーのこーのテレビで言ってましたが、、、

この寒さでは、全く撮りに行く気ナシ、、、

うむ、、、あの頃の俺っちは、寒さより写真優先にしてたはずなんですが、、、

そんな事で、部屋でケーキタイム、、、

って言うか、、、先日、宝くじかった時に応募ハガキをもらってたの忘れてた、、、

、、、何にしよーかな?







ねー、、、写真してる人って、寒さより写真ですよね?

俺っちが来た時は、すでにスタンバってました!

ここを選択するって、俺っち同様マニアックですね!(笑)

って言うか、、、同じ場所でも、、、このよーに、少し離れたポイントから、、、

ポイントは似てても、お互い狙うところは違うかもね?

、、、

、、、、、、で、結局、、、撮れませんでしたが、、、(超笑)







、、、この寒い中、船酔い対策でハイテンションを保つべく外で写真撮ってたのだが、、、

うむ、、、これが、、、まさに、、、「潮かぶり席っ!!!」

カ、、、カメラが~~~っ!!!

一応、帰って手入れはしたのですが、、、長持ちしないかな?

うむ、、、これは、早い所、、、宝くじが当たらない事には、、、(まず無理っ!)







ほんと、この日は大荒れでした、、、

瀬戸内でここまで波が立つなんて、、、

って言うか、、、こーして撮ってても、強風で潮水が、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿