ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

今夜も~~~

2017-03-04 23:22:26 | 広島をウロウロ、、、
うむ、、、こんなに星が綺麗なのに、俺っちの休みは天気が悪い、、、

むむむ、、、これは、どげかせんと、、、って言うか、天気ばかりは気合ではどーにもなりませんよね~、、、

そんな事で、晴れてる時にウロウロしとこーと、、、ってな感じで、プチドライブ、、、

北斗七星、、、わかんないかな?(笑)







そう、、、先日の塩タンカーを別角度から撮るのが今夜の目的、、、

って言うか、真横か~、、、良くわかんないな~、、、







回り込んでみました!

左に見えるのが、塩山ですね!

塩は塩でも、確か工業用の塩だったかな?







クレーンの真ん中の所を見ると、、、UFOキャッチャー状態なのが分かるかな?(笑)







そんな事で、、、何とか、まじめに船撮り報告完了!

って事は、、、そう、すでにレロ状態です、、、

当初は、全くお腹も空いてなかったのに、、、

朝のヨーグルトを買いに行っただけのつもりが、この通り、、、







って言うか、、、今夜は、見慣れない缶が、、、っ!

グリーンラベル、、、久々に買ったのですが、ラベルのデザインが凄く目立ったんで、、、

って言うか、、、これっ、美味しい、、、







って、、、言うか~~~、、、

だいぶ暖かくなって来たとは言え、夜はまだ冷えますよね、、、

そんな夜には、、、そう、銭湯が良いですね!

銭湯、、、風呂、、、

、、、

、、、、、、

「う・◯・ふ・◯」調で、、、

🎵ふ~ふふっふ~、、、風呂屋に行くと~ふ~ふふっふ~

🎵気持ち良いね、ふ~ふふっふ~、ふっふふっふ~~~

🎵◯◯◯したくなる~~、、、(超激笑)

※そんな事は、しませんよっ!!!

、、、

、、、、、、

うむ、、、今夜は、無駄にノッテルぞっ!!!

、、、

、、、、、、

「ガ◯ガ◯ヘビが、、、」調で、、、

🎵スマホのチャ~リが、やって来る~~~、、、

🎵画面を見ながら、やって来る~~~、、、

🎵俺っちには~~~、き~づかない、、、

🎵ギ~リ、ギ~リ、よける~~~、、、

(超激笑)

、、、

これ、、、先ほどの、銭湯帰り時の実話ですよ!

、、、

ケッケッケ~~~、、、

ま、明日も仕事なんで寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿