ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レロなのだが、、、

2019-08-22 23:47:47 | ぼそぼそ、、、
なーーーんか、、、今週に入って、天気が不安定ですね、、、

あちこちで雷情報が出たり、、、って言うか、ひと昔の俺っちなら稲光撮ろう!ってな事を言ってましたが、全くおきないな~、、、

さて、、、今週に入って初レロ!って言うか、遠征の疲れがあってか全くレロる気が起きなくて、、、

今夜もレロる気なかったのですが、、、出先で買ってきた、これを飲んでおこうと、、、







なんじゃ? この見慣れないパッケージは、、、

って言うか、、、パッケージの下にある絵は、、、っ!







そう、、、とても、えらーーーい場所へ行ってきました!

そりゃー、疲れるわ~、、、

確かに、1泊2日じゃー足らないよね~、、、







お盆連休の最終日なんで、、、みなさん帰省で観光はしないだろーなー、、、って思ったのですが、多かった、、、

って言うか、、、出かけるキワになり、参拝方法などを見だして、、、って言うか、予習不足でチョイ不完全燃焼、、、

また、予定があればリベンジしたいですね~、、、

って言うか、、、この地は、3度目、、、

1回目は、親を連れて、、、

2回目は、他の事で来たついでに寄ろうとしたのですが、、、あまりにもの多さに断念しました、、、

そして、今回の3回目ってな感じ、、、







ほんと、この地ってネタの宝庫っ!!!

観光地あり!

神聖な場所あり!

食あり!

そして、、、モエあり!(MAX笑)

これって、いつぞやテレビでネタにされてましたね!

今回、この遠征に出発する数日前に発見してから煮詰めたのですが、到底時間不足でした、、、

まー、昔の人は、、、一生に一度の参拝でしたが、、、俺っちは、まだ行くかもよ!?(笑)

さて、、、アップの方ですが、軽く1日目をリストアップしたら、70枚弱、、、

さてさて、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿