ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ゆるドライブでした、、、

2018-12-03 23:12:15 | ぼそぼそ、、、
天気は雨、、、って言うか、全くのヤル気ゼロ状態ってのもあってか、、、動画にハマり、日の出の1時間ほど前まで観てました、、、

って言うか、、、これがドハマリ!!!

数十年前に観たと思うのですが、当然ストーリーも忘れてました、、、

そんな感じで、朝は寝坊、、、そんな事で、当初の予定を変更しながらそこそこ楽しめました!







調べてるうちに、1度は行ってみたいな、、、ってな感じでしたが、早速行ってしまいました、、、

ほんと、凄い場所でした、、、あそこを攻めるとなると、車が何台あっても足りませんね、、、(謎)







って言うか、、、ホント天気も悪いし、レンズ交換もヤル気なし、、、ってな事で、カメラも軽装でした、、、

まー、撮った枚数も少ないのでアップも早いと思います、、、







そんな感じですが、、、インフル接種を1本イカセテもらいました、、、って言うか、えらい肌が汚かったので修正、、、(激笑)

ってな事で、今夜は早めに寝るとしましょー、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿