ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ううう~、、、眠い、、、

2018-04-30 23:48:10 | ぼそぼそ、、、
今日も、無事に任務完了!

って言うか、、、晩御飯を食べる暇がなかったので、帰って食べる事に、、、

皿うどん、、、サクサクが良いのですが、、、帰ってから、恒例のカメラの手入れをしてたらシットリ状態に、、、

皿うどん、、、そう、長崎、、、客船撮りに行きたいな~、、、そして、現地で皿うどんも、、、(笑)

、、、でも、今ん所は全く予定がないかな?







って言うか、、、ビール、、、普段飲まないんだけど、知らないラベルが、、、

味見で、グビグビ、、、

うむ、飲みやすい、、、って言うか、、、疲れがピークを維持してる状態なんで、早いところ風呂に入って寝る体制にならないと、、、







「ゴーーーーーっ!!!」

空を見上げると、最近よくテレビや新聞で取り上げられてる米軍機がっ!!!







「ブーーーン、、、」

どこから音がしてんだろーって、見上げてみると、、、いつかは、やる人が出るであろうと思ってた、、、ドローンテツ!!!

風に弱いとされてますが、墜落しませんでした、、、(笑)







良く泣いてると思ってたら、、、あらっ、キジの夫婦かな?

テツの方なら、速攻でわかる場所ですね!(笑)







って言うか、、、すでにテツって言ってるだけあって、、、(笑)

そう、今回はテツメインでした!

、、、これで、ネタバレですね!(超笑)







そんな感じで、、、他人の子供でネタ作り、、、(笑)

って言うか、、、カープ坊やですね!







親と子供、、、絵になりますね!

久々でしたが、、、やっぱ、GWなんで家族連れが多い感じでした!







テツ終了後はシメネタで移動、、、それが、寝不足もあり眠かった、、、

時間に余裕があれば、寝るのが1番なんですが、、、全く余裕がない、、、ってな事だったので、、、

そんな時は、、、窓を開ける、、、顔を洗う、、、糖分補給、、、ってな感じで、頑張りました!(良い子のみんなは危ないから、そんな時は寝て下さい!)

あ~っと、、、アップルマンゴー?マンゴーアップル?、、、確か、そんな感じの名前でした!

美味しかったので、一時的には睡魔も飛びました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿