ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

1人会議、、、だな、、、(笑)

2020-08-11 22:37:44 | ぼそぼそ、、、

さて、、、明日か~、、、(何が?)

そう、明日の夜は「ペルセウス座流星群」、、、

そんな事で、知ってはいるが偵察ナイト、、、

俺っち的な候補は2ヶ所ほど、、、(遊び兼ねてますが、、、)

ガチで行くなら、あそこだが、、、イノシシに会うか、、、お化けに会うか、、、の場所、、、(デスっ!)

そんな感じで、オッサンからジジーになってる今となっては、、、ビビりモード全開なんで、ベタな場所から遊びながら、、、かな?(笑)

 

 

 

 

偵察後、、、今夜は曇りと思いきや、、、(良いじゃん!)

ってな事で、、、北斗七星撮り、、、

って言うか、、、明日の天気予報も、メチャ微妙な感じですが、、、今夜みたいに変わってくれれば嬉しいですね!

って言うか、、、今は、お盆休みに入ってる人も多そうなんで、、、人が多いかな?

、、、

うむ、、、ガチコース行く?(イヤだな、、、)(笑)

 

 

 

 

そー言えば、、、近畿宝くじって、名前の如く近畿地方でしか買えないんだよね、、、(涙)

あれでも売ってないかな?ってな感じで、、、近くの宝くじ屋さんに行ってみたのですが、、、(MAX涙)

、、、

当初は、前の休みに買いに行きたかったのですが、、、この状況なんで、、、

そんな感じで、、、数多くの関西ネタの1つが消滅した、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿