ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

12月12日は、、、?

2018-12-12 23:37:27 | ぼそぼそ、、、
今日は、12月12日、、、って事で、コンビニへ、、、

って言うか、、、ケーキ?

、、、いやっ、それは、、、ただ、食べたかっただけ、、、







で、これを買うために行ったのだが、、、これだけってのも寂しかったので、ケーキを買った次第でした、、、

、、、そう、12、、、「ダース」ですね!(笑)

そんな事で、「ダースの日」!!!







ってのもあるけど、、、俺っち的には、やっぱこれだな~、、、

、、、で、今回初公開(激笑)

アタックNo.1を検索して写真撮ろうと思ったのですが、、、撮っていいのかな?って事で、描いちゃいました、、、

小学~高校の頃の落書きレベルでしか描いた事なかったのですが、思い切って、、、

、、、

、、、、、、

うむ、、、チョット、目が寄っちゃった、、、

やっぱ、本家は可愛いな~、、、

ってな事で、、、わかる人だけ、一緒に歌いましょ~、、、

♪ワンツー、ワンツー、アタック~~~、、、(MAX笑)

ってな事で、俺っち画伯の最初で最後?の鮎原ちゃんでした!







って言うか、、、

アップ後にカラオケで調べたら、、、

「ワンツー」でなくて、、、「ワントゥ」でした、、、

まー、、、アップしちゃったんで、、、(笑)

ってな感じで、後付けの画像、、、って言うか、先日のネタではないかっ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿