ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

それなりに、任務終了だな、、、

2018-03-12 23:45:52 | ぼそぼそ、、、
、、、反省点は、数多くありますが、、、何とか、任務終了!

そんな事で、晩御飯食べた後にも関わらず、、、お疲れレロをしました!

今回も、短い睡眠時間につき、、、恒例の仮眠タイムテンコ盛りのユルユルドライブ、、、

それにしても、、、日にちが迫ってるせいか、、、天気が良かったせいか、、、人は増えてく一方みたいです、、、







で、レロの方ですが、、、新製品が出てました!

「まず1本」って言うので、とりあえず、、、

疲れた体に、6パーのアルコールが一気にきて、、、速攻でレロモード、、、

最近の発泡酒事情は、、、多分、俺っちみたいなペース関係なくグビグビ飲んで速攻で終わる人のためにアルコール控えめタイプと、、、

のんびりと、チビチビ飲みながら酔って行くようのアルコール高めタイプと別れてますね!







で、本日、、、

当初は、睡眠多めって思ってたのですが、、、フト、空を見ると、、、お月さま、、、

これは、、、ってな事で、早めに行ったのですが、、、

あのエリア定番の霧がたくさん出て来たのでアウチ、、、さらに、太陽の方も当たりが渋かったですね、、、

まー、天気の方は賭けみたいなものなんで、、、







今回は、少し時間を稼ぐのにショートカット、、、道の方はナビさんにお任せ、、、でも、たまにこんな感じでやらかしちゃう事がありますね、、、

まさに、今回がそれ、、、まーーー、一応県道なんですが、、、これって、林道???ってな感じのほぼ1車線で厳しい道、、、まさに、やっちゃった感を身に沁みながら走りましたが、、、俺っちに吊られるよーに、付いてきた来た車が1台いましたが大丈夫だったかな~?

、、、あの道は、3ナンバーのスーパーカーだったら、、、下手すると、崖に落ちてたかも知れません、、、

まー、俺っちもそんな事をしょっちゅうやらかすので5ナンバーの車を選択してるのですが、、、

って言うか、、、ナビの道の雰囲気を見れば怪しい道ってのは大体分かるのですが、、、やっぱ、怪しいと思いつつ変な冒険心が、、、(笑)

※このよーな、1車線のヘヤピンカーブも多かった、、、WRCのドライバーならサイドを引く所ですね!(超笑)







深い山越えだったんで、残雪はありましたが、、、道路は凍結してなかったのでノーマルタイヤでも大丈夫でしたが、、、落ちた枝が多く荒れてたので、先日購入した新品タイヤも速攻でドロドロ、、、

ピカピカだったボデーも同様で、泥がたくさんちっちゃいました、、、







桜がどーなるか分からないなか、、、まずは、、、ってな事で、梅を狙ってるのですが、、、日本海側へ迫るに連れて、良い感じで咲いてる所がたくさんありました!

咲いてるは咲いてるのですが、、、テツコラボとなると、なかなか、、、







無駄に二兎追ってしまう俺っち、、、

今回は、眠ってたD90を出動させて動画もプラスって言うか、、、ここのブログって動画アップ出来るのかな?(笑)

でも、写真だけでも大変なのに、、、写真+動画の2台体制は大変ですね、、、

まー、のんびりしてるローカル線ぐらいでしかやらないですが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿