ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

アゲアゲの後は、、、激うむ、、、だったな。(テンション低め、、、)

2019-02-25 21:15:25 | ぼそぼそ、、、
早い、、、そう、今日は、、、朝から予定がテンコ盛りだったのですが、、、

朝はアゲアゲ、、、昼は激やらかす、、、午後はヤル気マイナス5億になり帰る、、、

ってな流れでした、、、

そんな事で、まだ空は明るかったですが、、、早々にスーパーへ、、、半額シール、まだ早いだろーな、、、って思ってたら、貼ってた、、、

全くお腹が空いてなかったので、晩御飯いらないかな?って思ったのですが、、、いざ食べると、ペロリと頂きました。







デザート、、、別に欲しくはなかったのですが、前日に買ってたので食べておこうと、、、って言うか、美味しかった。







さて、、、アップか~、、、

って言うか、、、毎度の海鵜くん、、、このロケーション、、、バレバレかな?(笑)







コンデジ撮影、、、意外と鳥は逃げない、、、

やっぱ、一眼の大きいレンズだと鳥的には鉄砲にでも見えて逃げちゃうのかな?







先日の子猫ちゃんを思い出しましたが、、、チラチラとは見てましたが、どこかへ行っちゃいました、、、







「パタパタ、、、」

あっ、ヘリだー、、、って言うか、確認したら、、、警察のヘリ、、、

警察のヘリか~、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

まだ早いが風呂に入ろう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿