ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

おかえり~、ランクスくん、、、

2019-03-22 22:57:32 | ぼそぼそ、、、
ランクスくんが、3週間ぶりに退院しました!

元通りのピカピカ、、、

うむ、、、これは、あと10年乗らないとイケないかも?(笑)

って言うか、、、レイたんの事を綺麗に忘れてたっ!

代車の静けさにスッカリ慣れてたので、、、レイたん、、、あっ、いやっ、ドンドン喋って?(超笑)







うむ、、、軽の燃費ってこんなもんか~、、、

って言うか、、、この代車、、、少し過走行気味だったせいか、CVTが滑り気味のところがあったので、、、本来ならもう少し燃費が良かったのかも?

まー、今回の代車で3週間乗りましたが、、、還暦過ぎるか、遠征止めた頃には軽に切り替えってのも全然OKな感じでしたね!って言うか、、、その頃の車って、今よりかなりハイスペックになってるかも?







そんな感じで、ランクスくん退院祝いで、、、?って言うか、レロじゃーないんだー、、、

うむ、、、ここんところ、あのコンビニに通ってて、、、その都度、何かを買って帰ってたんで、、、(このケーキも、、、)

、、、そろそろだと思うのですが、、、(謎)







ここんところ、仕事が終わってからゴソゴソする事が多くて、、、なかなかアップ作業が、、、って言うか、先日同様のネタバレ状態ですね!

まー、この辺の写真はボツになると思うので、、、

んじゃ~、軽く検索などしながら寝る体制にはいりましょーね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿