ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

、、、ダメだな、、、(涙)※写真は、超適当デス!

2020-07-22 20:29:35 | ぼそぼそ、、、

昨夜に気づいた、、、

何と、彗星が来てた、、、

まだ何とか見えるらしいのですが、、、この天気、、、(超涙)

週間予報をみても、この先のは、、、(爆涙)

って言うか、、、地球には今夜か明日ぐらいが接近って言ってますが、日に日に光量が弱くなってるみたいで、、、これから先は、ドンドン観測条件は悪くなっていくみたい、、、(MAX涙)

一応、予報が変わり次第撮りに行ってみたい感じですが、、、多分、ダメでしょーね、、、

「ネオワイズ彗星」と言い、次回この彗星が見られるのは5000年以上先との事でした、、、長生きしないとイケませんね、、、(MAX笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿