ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

タン!タン!タントで、インプレ!!(笑)

2018-03-01 22:51:40 | ぼそぼそ、、、
先日、車屋さんに言われたスターター(セルモーター)を交換しました!

うむ、これで安心ですね!

それまで、台車で乗ってたタント号、、、距離が結構いってますが、今回も軽くインプレ、、、

軽だけど、天井も高く開放感があって良いですね!

車高も高くて見通しが良いのですが、、、俺っち的には、距離がいってるせいかフワフワとロール感が、、、

これは、足回りをリフレッシュするか、、、軽く落ちる程度のダウンサスでもいれたら気持ち良いコーナーリングが出来るかも?(普通はしないか、、、)







加速は、ノンターボなんでそれなりの加速、、、

普通の街乗りなら良いと思いますが、、、俺っち的にはストレスですね、、、(笑)

まー、この車を買う人はそんな走りは要求してないでしょーね!

大人が4人乗れば、恐ろしい加速をすると思いますが、、、(超笑)天井が高い分、ゆったり感はあると思いますね!







お菓子、、、マイブーム?

でも、食べだすと止まらない、、、(ストレスなのか?)







えっ、まぢで?(超笑)

今夜は、良い夢見れそうだな、、、(激笑)







って言うか、、、

週明けから、週間天気予報を見続けてるんだけど、、、

あの、週明けの雨が一向にズレそうにないっ!!!

、、、うむ、、、寝ようか、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿