ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

これは、レロになるしかないわな~、、、(謎)

2019-08-11 23:02:59 | ぼそぼそ、、、
、、、

ねー、俺っちさん、、、?

なんで、この時間に部屋でレロってんの??

だ、だって、、、(謎)

ふむふむ、、、俺っちさんの気持ち、、、良くわかりますよ~、、、(超謎)

まー、、、明日に支障がない程度にレロりなさい、、、







えーーーん、、、

俺っちのレロをよそに、ドンドン進んでます、、、

ほんと、天気も良いし、、、最高のコラボが撮れてた事でしょーーーが、、、

、、、そう、すべては、、、やつのせい、、、







こいつのせいで、、、数ヶ月前から煮詰めてた、俺っちの予定がオジャンになったんよ~~~、、、

今回の台風10号、、、モロ広島直撃っ!!!

しかも、唯一の休みの15日にピンポイントで、、、っ!!!(MAX怒)

どこかに、指の大きい人居ませんか~~~、、、

あの、にっくき台風に目潰しして下さいっ!!!(MAX笑)

はぁ~~~、、、15日、、、あのイベントもアウチなんだろーーーなーーー、、、(MAX涙)







これは、癒しが必要だ、、、

そんな感じで、ふりかけ自販機、、、って言うか、ラッピングだけで普通に飲み物の自販機です!

※ふりかけは売ってません、、、







スーパーで、、、

って言うか、、、たくさん港がある中、えらいピンポイントで来たもんですね~!!!

呉基地の艦船、、、

よその地へ行けば、、、佐世保や舞鶴や横須賀などがあるのかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿