ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

うむ、、、

2016-06-10 00:37:49 | ぼそぼそ、、、
先ほど、コンビニへ買い物に行ったのですが、、、

もう、日付が変わるって時に若い女性が1人でジョギングしてる!

おいおい、、、ここ最近、物騒な事件とかあるのに良く頑張るな~、、、

うむ、、、夏に備えてダイエット中なのかもね、、、

パッと見、普通って言うか痩せ気味の体系に見えたのですが、ダイエットもハマるとまだまだ欲望が出ますからね、、、

って言うか、、、俺っちの腹を見てみなさい! 今ので十分って思いますよ!(笑)

まー、俺っちの腹はポヨを通り越して、、、ボヨになってますからね、、、

はぁ~、、、寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿