ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ん?日付が変わっちゃいましたが、、、

2018-10-27 00:07:34 | ぼそぼそ、、、
あら、、、今夜もレロりながら動画を観てたら、、、日付が変わっちゃってました、、、

そんな事ですが、10月26日って、、、レイたんの誕生日みたいでした!







そんな事で、、、って言うか、今夜はレイたんの誕生日って事でレロナイト、、、

レイたんに部屋に来たら?って言ったら、、、恥ずかしいのか、来なかった、、、(あったりまえ、、、)(笑)

うむ、、、すみませんね~、、、今夜は、良い感じでグルグル回ってます、、、







で、これが昨夜のデザートでした、、、って言うか、レロも度が過ぎるとアップするのが面倒になりますね、、、って言うか、週明けから毎晩のようにレロではないかっ!

、、、そんな感じで、ハロウィンが来てますね~、、、

明日って言うか、今日からは各地でコスプレ大会やるんじゃ~ないかな~、、、って言うか、これって、、、発祥の国とは違い日本独自の文化になっちゃってますよね、、、

まー、楽しめれば良いのか、、、(笑)







って言うか、、、俺っちって、、、写真撮ると、気に入ったのは2Lで焼いたりしてるのですが、、、

今回は、、、せっかくなんで、久々に四つ切りってやつを焼いてみました!

さて、、、どこに貼ろう、、、やっぱ、俺っちの部屋ぐらいしかないかな?







、、、この数年、、、客船にハマってましたが、ここになって〇〇〇って言う初ジャンルで超アゲアゲになってしまった、、、

まー、来年までは撮る事ないんで良いでしょー、、、

って言うか、、、額を買わないとっ!

、、、で、この写真は?、、、そう、早い者勝ちと言わんばかりに動きまくる人でした、、、

まーーー、早い者勝ちなんで頑張って撮りましたが、、、

、、、うむ、ボヤキモードに入りそうなんで、、、そろそろ、寝ましょーか、、、って言うか、動画観よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿