ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

わ~い! 大晦日だ~っ!!(旧)

2017-01-27 22:53:30 | ぼそぼそ、、、
おっ、今夜は大晦日、、、(旧だけど、、、)

そんな事で、レロ祝いっ!!!

チョイと買い過ぎたかな~、、、(そうですね、、、)

でも、買っちゃったからには、、、思いっきりレロっちゃいましょー!

、、、

、、、、、、

うむ、、、またもや、本日、、、新たにネタが沸いて来た、、、(謎)

うむむ、、、でも、ダブってんぞっ!!!(超謎)

、、、どちらか選ばないと、、、

そーですね~、、、年の事を考えて地元ネタ優先にしましょーか?

それとも、、、頑張って、今しか行けない所に行くか、、、

でも、フトコロと相談しないとね、、、







そんな感じで、年越しそばっ!!!(旧だけど、、、)

「ずっずっずっ、、、」

うむ、、、そんなら、初詣も行かないと行けないのか?

、、、って言うか、、、テレビを録画してるのが溜まってるし、、、

あと、借りてるDVDもあるし、、、(何年も借りてなかったのに、すっかりハマってんだね、、、)

そんな事なんで、これから風呂に入ってDVDでも観ようかな?







ってな感じで、今回の旧ネタはこれぐらいかな?

あと、新年(旧)ってな事で、、、枚数制限でアップしなかった鳥と正月ネタを、、、







、、、

、、、、、、

キーーーッ!!!

いやっ、、、あれは、もったいないっ!!!(謎) 

、、、

せっかくのが、持ち腐れだ~~~っ!!!(超謎)

、、、

、、、はぁ、、、どーーーにか、ならないものか、、、(激謎)

、、、

うむ、まさにっ!!!(謎MAXっ!!!)

、、、

、、、、、、すみませんね~、、、この写真とは、全く関係ないレロ独り言、、、







そー言えば、今日テレビでカープが優勝祈願に行ってましたね!

さてさて、、、今年はどーーーなりますかね?

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

風呂入ろっ🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿